相模大野のリラクゼーションサロンで溜まった疲れが癒されました|相模大野のリラクゼーションならお任せ下さい。

casa de corazon
ネット予約

voice

voice

相模大野のリラクゼーションサロンで溜まった疲れが癒されました

私は都内の運送会社に勤める50代の男性です。今の仕事に就いてから12年になりますが、年々腰や膝への負担が大きくなりいつまで続けられるか不安になっています。
人手不足で休日返上も少なくありませんし、残業も多い。職場の平均年齢は高く、若い人を確保することは難しい現状。荷物の量は相変わらず多く、職場環境の改善は夢のような話と言えます。腰の痛みが限界を迎えたある日、私を見かねた妻がマッサージを勧めてくれました。
相模大野駅前にある妻がお気に入りのリラクゼーションサロンで、とにかく指圧が上手なのでボディケアコースを受けてはどうかと提案してくれたのです。
これまでマッサージを受けたことがない私ですが、その時はすがるような思いで80分コースを受けに行きました。
体中の溜まった疲れをゆっくりほぐすように指圧してくれて、まるで身体が溶けるような心地よさ。そのような感覚は初めてだったのでマッサージにハマる人の気持ちがよく分かります。
これまで頑張りすぎたと自分を労い、年齢的にも無理をしすぎず、時には心も身体も休めようと思う機会になりました。
また施術を受けたいと思うリラクゼーションサロンです。
voice

お疲れが溜まっている方は相模大野のリラクゼーションサロンへ

睡眠をとっても疲れが取れずだるい方、眠りが浅い方、首コリや肩コリ、腰痛が慢性的になり辛い痛みをお持ちの方は相模大野の当リラクゼーションサロンへ!
そのままにしていても改善することはありません。身体が不調であれば心の健康も損なわれてしまいます。
冴えたアイデアやフットワークにも影響してしまうかもしれません。
お仕事や家事、勉強や育児、介護などで頑張っている自分に、何も考えない癒しの時間を持ってはいかがでしょうか。
身体の疲れやコリの改善には当サロンのボディケアコースがおすすめです。全身の筋肉を心地よくほぐしながら、疲労やストレスが緩和し、体の力が抜ける心地よさを感じられるでしょう。
当サロンではオイルを使用せず、タオルの上から直接、コリに働きかけるのが特徴で、オイルマッサージが苦手、施術後シャワーを浴びるのが面倒という方からも好評です。
お客様の身体の状態に合わせて施術をアレンジするなど柔軟な施術を行っています。
最終21時20分までが受付けですので気軽にお立ち寄りください。

PageTop

ネット予約はこちら